引きこもりあおいのブログ

不登校になってる中学生あおいが不定期更新で書くブログです。普段の生活とか、好きな事とか、まぁのんびり色々書いていきますよ。関西に住んでるんで、基本関西弁表記です。

今日はね〜!!

本日のふりかえり




今日はね、特になんもしやんかった!!



ママにスーパー銭湯行こって誘われたけど、自分さういうのあんまり好きじゃないから断っちゃった。ごめんね。




ホントは一緒に行きたいんだけどね!!





やっぱりどうしても知らん人がおるときついんよ。



どうしても入らないとあかんってなったら仕方ないけど、そうじゃないなら拒否しちゃうねんな。






でもママは今日めっちゃ楽しかったって言ってくれた!!休めたって。




よかった!!





仕事大変やろうけど、無理はしやんといてほしいよね!!







あとディズニー行きたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する