引きこもりあおいのブログ

不登校になってる中学生あおいが不定期更新で書くブログです。普段の生活とか、好きな事とか、まぁのんびり色々書いていきますよ。関西に住んでるんで、基本関西弁表記です。

ごめんなさい

最近更新が少しずつしか出来てなくてすみません・・・



一応亀更新とは言ってますけど、出来るだけ1日に1回は更新したいと思ってます。





自分飽き性で、最初はめっちゃ更新してたのに、だんだん疎かになっちゃう癖があるんです。





でも!!その癖を直せる様にしたいと思ってます!!







そして、私みたいな飽き性な方!


一緒に頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

×

非ログインユーザーとして返信する