引きこもりあおいのブログ

不登校になってる中学生あおいが不定期更新で書くブログです。普段の生活とか、好きな事とか、まぁのんびり色々書いていきますよ。関西に住んでるんで、基本関西弁表記です。

好きな曲

うちね〜、めっちゃYouTube見んねん。



もちろんクリエイターさん見るけど、その他にも曲聞いたりしてんのね。




例えばウルフルズの曲とか!!


最近ウルフルズ好きなってんな。
ウルフルズの曲はな、めっちゃ元気出る!!勇気が出る!!
心にグッとくるもんがあるねんな。



歌詞がな、カッコイイやん。そのまんまで!!



だからな、ぜひ聞いて欲しい!!


きっと元気出るで!!

×

非ログインユーザーとして返信する