引きこもりあおいのブログ

不登校になってる中学生あおいが不定期更新で書くブログです。普段の生活とか、好きな事とか、まぁのんびり色々書いていきますよ。関西に住んでるんで、基本関西弁表記です。

初めて〜の〜

今日、ヴィレッジヴァンガード(通称ヴィレバン)に行って、恐らく生まれて初めて一番くじしましたー!!


ハイキュー、音駒の夜久さんだぞー!!


1回しかしてないから夜久さんだけやけど、また行ってやっちゃおかな〜(笑)





いや〜、夜久さんって可愛いけどカッコイイよね!!


ほんまハイキュー好きやわぁ〜




うちが特に好きなのはノヤっさん、夜久さん、菅さん、岩ちゃん、マッキー、まっつん、木兎、黒尾、牛若、覚、白布、川西、五色とかとか!!



とりあえずみんな好きや!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する