引きこもりあおいのブログ

不登校になってる中学生あおいが不定期更新で書くブログです。普段の生活とか、好きな事とか、まぁのんびり色々書いていきますよ。関西に住んでるんで、基本関西弁表記です。

うあぁぁぁぁ!!

うぅ・・・




お腹がぁぁぁぁぁぁ







痛かったぁぁぁぁぁぁ!!






最近下痢する事が多い!!増えた!!




自分元々便秘気味?らしいねんけど、2日に1回ぐらいはトイレ行ってんねんけどね〜。









どうにかならんものか!!



アレも2ヶ月ぐらいなっとらんし!!







うちの体どうなっとんじゃぁぁぁ!!





ついでに今日描いた絵と作ったオムライス載っけときまっせ〜。



絵は結構上出来やと思うねん!


オムライスは全然あかんかったわ。美味しかったんやけどね。時間かかり過ぎたな〜。



あ、1枚めが弟ので2枚目がうちのね。
弟のがFischer'sのロゴ?で、うちのが阪神のロゴ?ね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する