引きこもりあおいのブログ

不登校になってる中学生あおいが不定期更新で書くブログです。普段の生活とか、好きな事とか、まぁのんびり色々書いていきますよ。関西に住んでるんで、基本関西弁表記です。

おはよう!

おはようございます!!





もうすでに起きてる人がほとんどだと思います。





しかし、私はさっき起きました。おそようです(笑)




遅くまでスマホ触りすぎてたかな・・・
もうこれからはやめとこ。やるとしても音楽かけるぐらいにしとこ。




昨日な〜、楽しかったっちゃ楽しかったけど、やっぱり弟とは喧嘩しちゃうねんな。



うちはある程度受け止めてるけど、ほんと暴力ばっか。すぐに手が出ちゃう。






パパもあんまし好きなられへん。
そういう年頃なんかもしらんけど、パパから愛情が感じられへんねんな。


もちろん働いてくれてるし、ご飯も最近作ってくれる事が増えてきてありがたいと思ってる。



けどやっぱり言い方とか、心にグサッと刺さる事が多いねんな。


もうちょいオブラートに包めんのかっ!!って(笑)



どうにかならんもんかね。






あ、朝からちょっと暗い話してもうたな。



すまんな。





よし、今日も1日頑張ろ!!

×

非ログインユーザーとして返信する