引きこもりあおいのブログ

不登校になってる中学生あおいが不定期更新で書くブログです。普段の生活とか、好きな事とか、まぁのんびり色々書いていきますよ。関西に住んでるんで、基本関西弁表記です。

初めまして!!

初めまして、あおいです。



ブログ初心者です。てかやった事ないです。

それでも見てくれるとめちゃめちゃ喜びます。




簡単に自己紹介すると、


あおい(13歳)


誕生日:3月8日


血液型:AB型


出身:大阪(今は兵庫)


性別:女(男っぽい性格)


身長:150ちょい


体重:なんぼとは言わんけどデブ


性格:優しいらしい。謝りすぎらしい。家では明るい。人見知り。


顔:笑顔が癒されるらしい。可愛いらしい。丸い。




こんなところでしょうかね。


自分で言うのもなんですけど、謙虚らしいですわ。




ブログの内容は、普段の生活だったり、愚痴だったり、お菓子作りだったり、雑談だったり。

色々書いていきますね(*´ω`*)




不定期更新なんで、結構間空いたりするかもしらんけど、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する