引きこもりあおいのブログ

不登校になってる中学生あおいが不定期更新で書くブログです。普段の生活とか、好きな事とか、まぁのんびり色々書いていきますよ。関西に住んでるんで、基本関西弁表記です。

暇すぎ〜

みなさん、私は今ものすごく暇です。





弟と喧嘩して、ちょっとどこか行こうかなーと思ったんですけど、行くところが特に見当たりません。






カラオケでも行こうかと思ったんですけど、1人とか寂しいなとか思ったり。





友達もいないから遊ぶ人もいないし。







お母さんの仕事場行こうかと思ったけどそれで迷惑かかったら嫌やし。







どうしたらええねん!!

×

非ログインユーザーとして返信する