引きこもりあおいのブログ

不登校になってる中学生あおいが不定期更新で書くブログです。普段の生活とか、好きな事とか、まぁのんびり色々書いていきますよ。関西に住んでるんで、基本関西弁表記です。

おはよう☀

おはようございます!!



昨日10時ぐらいに寝たくせに起きたの9時です ありがとうございまーす。




寝すぎました。もっと早く起きれると思ったのに・・・クソゥ!!







今日は弟と2人だ〜。なんかしようかな〜。




ジャンポリ見てたらハイキューのコスプレした人が出てきて、正直言うとあんまり好きじゃないわ〜(笑)


うち実写とか無理やから、コスプレでもちょっと・・・やねんな。




でも、うちコスプレにちょいと興味あんねん(笑)


矛盾してるよな〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する